IT企業サラリーマンのFX生活~EAで不労所得を目指して~

IT企業でサラリーマンとして勤めておりますが、FXでEAを活用し、不労所得を得て早期リタイアを目指します!

2019/12/09のEA取引結果:EA① +1,672円、EA② -4,472円(未確定)

こんばんは。ごりおです。

  

本日の結果です。

 

EAエビデンスと考察

EA① 結果:+1,672円 口座残高:57,653円

f:id:tommy2019:20191210013507p:plain

 

こちらはUSD/JPYの口座です。

ごりおは朝から上げ予想だったのですが、予想に反し、東京時間は下げる展開となりました。

夜になりようやく持ち直したところでEAが自動決済し、再び買いポジションを持っています。

控えめ目な動きですが、まあ復帰直後としては順調な滑り出しかと思います。

 

EA② 結果:-4,472円(未確定) 口座残高:56,523円

f:id:tommy2019:20191210013937p:plain


こちらはEUR/USDの口座です。

売りポジションからスタートでしたが、思ったように下げず、マイナスになっています。とはいえ、強い上昇の動きもないので、気長に利益が乗ってくるのを待ちたいと思います。

 

【ごりお予報】12/9(月)の結果と12/10(水)の予報

①12/9(月)の結果

  • USD/JPY(晴のち曇り)・・・✖(ハズレ)

こちらはもう少し強い動きと想定していましたが、東京時間から下げる動きでした。NYあたりから戻しましたが、予想としてはハズレ感が強いですね。

 

  • EUR/USD(曇りのち雨)・・・△(ハズレとまでは言わないが)

EUR/USDは下げ予想でした。日中帯はこちらも想定外に上でした。

日足の移動平均が上を向きそうですが、その割には強さは感じない気がします。

 

②12/10(火)の予報

  • USD/JPY(晴のち曇り)・・・今度こそ東京時間は上と見ています。その後は揉み予想です。

 

  • EUR/USD(曇りのち雨)・・・再び下げ予想です笑。例によって東京時間はあまり動かないとは思います。

 

本日はこれまでとします。

と、ここまで書いて裁量口座の結果を書き忘れたことに気づきました。

現在ポジション取っていますので、確定したところでご報告いたします。

 

↓↓↓宜しければクリックをお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ