IT企業サラリーマンのFX生活~EAで不労所得を目指して~

IT企業でサラリーマンとして勤めておりますが、FXでEAを活用し、不労所得を得て早期リタイアを目指します!

2019/10/29のEA取引結果:EA① +13,731円(未確定)、EA② 稼働なし

こんばんは。ごりおです。

 

今日の結果です。

 

EAエビデンスと考察

EA① 結果:+13,731円(※未確定) 口座残高:10,000円(28,921円退避中)

 

f:id:tommy2019:20191030013816p:plain

 引き続きEUR/USDの売りポジションを持ち越しています。

4hの75MAで粘っていたところ、ようやく割ったので安心していたのですが、まさかの急騰・・・汗

テクニカル的には非常にいやらしいところで、売りポジションを追加したくなるところで反転しましたので、悪意を感じます笑

ただトレンド的には難しい形になりましたので、もうしばらく様子を見て、決済するかどうか判断したいと考えています。

 

EA② 結果:なし 口座残高:0円(残資金:64,000円)

こちらはUSD/JPYメインに戻しますが、再開のタイミングを測っています

弱めの上昇トレンドとは見ていますが、入りづらいタイミングですね。 

 

【ごりお予報】10/29(火)の結果と10/30(水)の予報

①10/29(火)の結果

  • USD/JPY(曇りのち晴れ)・・・△(微妙)

渋い動きというのは見立て通りでしたが、思った以上に上げませんでしたので、△です

 

  • EUR/USD()・・・△(途中まで予想通り)

EUR/USDは引き続き下の予想で、夕方までは期待通りでしたが、ニュースで上に一気にもっていかれました。まあさすがにそこまで予測できないのは当然といえば当然なのですが、結果は結果です。

 

②10/30(水)の予報

  • USD/JPY(曇りのち晴れ)・・・今日は煮え切らない動きでしたが、明日も似たような値動きの可能性が高いと予想しています。引き続き、渋い動きとなると見ています。

 

  • EUR/USD(曇りのち)・・・我ながら本当にしつこいですね笑。今日の上昇要因はまだくすぶっていますが、更に上げるような材料にはならないと考えています。ただブレグジット関連のニュースは引き続き注意です。

 

本日はこれまでとします。

 

↓↓↓宜しければクリックをお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ