IT企業サラリーマンのFX生活~EAで不労所得を目指して~

IT企業でサラリーマンとして勤めておりますが、FXでEAを活用し、不労所得を得て早期リタイアを目指します!

2019/10/24のEA取引結果:EA① ※ひみつ、EA② 取引なし

こんばんは。ごりおです。

 

今日の結果です。

 

EAエビデンスと考察

EA① 結果:※ひみつ

 

さて、たまには結果を秘密にしてみます笑

日々見られている方はご存知と思いますが、3日間ほどEUR/USDの売りポジションを持ち越しています。

ごりお予報でも記載した通り、上げの場面もありましたが、ドイツの指標悪化で大きく下げ始めています。

1.1107辺りを割ると綺麗なダブルトップなりますが、果たしてどうでしょうか。

 

EA② 結果:+0円 口座残高:74,000円

 

こちらは引き続きノートレードです。

ごりおには今の動きは読めません。方向性がはっきりするまで待ちたいと思います。

 

【ごりお予報】今日(10/24)の結果と明日(10/25)の予報

 

①今日の結果
  • USD/JPY(曇り)・・・◯(概ね予想通り)

一旦上だが不透明、という予想でしたので、おおむね予想通りと言ってよいかと思います。

 

  • EUR/USD、EUR /JPY(曇りのち雨)・・・◯(概ね予想通り)

EUR/USDは一時的に上、長期的には下の予想でしたので、こちらも予想通りと言って良いかと思います。

 

②明日の予報
  • USD/JPY(曇り)・・・依然として曇り予想ですが、引き続きはっきりしない動きと予想します。どうしてもポジションを取るなら買いですが、積極的に取引する気にはなりません。

 

  • EUR/USD、EUR/JPY()・・・引き続きEUR/USDは下げると見ています。いつも同じこと書いてる気がしますね笑 最近はトレンド転換と見せかけてしないパターンも多いので、十分ご注意ください。

 

 

本日はこれまでとします。

 

 

↓↓↓宜しければクリックをお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ