IT企業サラリーマンのFX生活~EAで不労所得を目指して~

IT企業でサラリーマンとして勤めておりますが、FXでEAを活用し、不労所得を得て早期リタイアを目指します!

2019/10/21のEA取引結果:EA① +19円(+5,129円※未確定)、EA② +2,228円

こんばんは。ごりおです。

 

だいぶ冷えるようになってきましたね。

本日の結果です。

 

EAエビデンスと考察

EA① 結果:+19円(+5,129円※未確定) 口座残高:38,921円

f:id:tommy2019:20191022001456p:plain

 

こちらはごりお予報に記載の通り、本日の17時過ぎごろより、EUR/USDの売りポジションから入っています。

多少踏み上げられましたが、今時点では無事利益が乗った状態となっています。

依然ブレクジット問題は燻っていますが、日足レベルでRSIも90近くに到達していますので、ここから上はそれなりに厳しいと見ていますので、一旦ホールドで粘ってみたいと思います。

 

EA② 結果:+2,228円 口座残高:74,000円

f:id:tommy2019:20191022000813p:plain


こちらはいつも通りUSD/JPYでの取引です。

数字のキリが良すぎて目を疑いました

一旦下げた後、上と見ていましたので、その通りに動かしています。ただ朝方はもう少し下に押すと思っていましたので、そこが想定外です。

もう少し上を目指すと見ていますが、22時前後の下げで、ごりお的にはチャートが崩れましたので、一旦EAを停止しています。

 

【ごりお予報】今日(10/21)の結果と明日(10/22)の予報

 

①今日の結果
  • USD/JPY(雨のち曇り)・・・○(おおむね予想通り)

前述の通り、朝方の下げは思ったより浅かったですが、ぼちぼち上向きに動いていますので、おおむね予想通りの動きと言ってよいかと思います。

 

  • EUR/USD、EUR/JPY(台風)・・・△(大きくは外れず)

昨日は触らないことを推奨、どうしてもであればロンドン以降にEUR/USDの売りと申し上げました。EUR/USDは17時に一瞬だけ上げましたが、その後今のところは予想通り下げています。 

 

②明日の予報
  • USD/JPY(曇り)・・・大きく上げるかというと、依然として不透明感が漂っており、微妙な雰囲気であることには変わりありません。多少上向きながらもはっきりしない動きと予想します。

 

  • EUR/USD、EUR/JPY()・・・引き続きEUR/USDは下げると見ています。問題はどこまでかというところです。ただ、やはりブレクジット関連で大きく動くリスクは依然残っていますので、慎重な取引が必要です。 

 

本日はこれまでとします。

 

 

↓↓↓宜しければクリックをお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ