IT企業サラリーマンのFX生活~EAで不労所得を目指して~

IT企業でサラリーマンとして勤めておりますが、FXでEAを活用し、不労所得を得て早期リタイアを目指します!

2019/10/22のEA取引結果:EA① +11,623円※未確定、EA② +0円

おはようございます。ごりおです。

 

昨日はお仕事で帰りが遅くて更新できずでした…

昨日の結果です。

 

EAエビデンスと考察

EA① 結果:+11,623円※未確定 口座残高:38,921円

本日は画像なしです…面目ないです。

 

こちらはまだEUR/USDの売りポジションを持ち越しています。

昨晩深夜の上げでビビりましたが、無事耐えてまだ粘っています。

引き続きホールドで粘ってみたいと思います。

 

EA② 結果:+0円 口座残高:74,000円


こちらは昨日は祝日だったこともあり、特にEA稼働なしです。

もう少し方向性がはっきりするまで待ちたいと思います。

 

【ごりお予報】今日(10/22)の結果と明日(10/23)の予報

日付変わってしまってて恐縮ですが…

 

①今日の結果
  • USD/JPY(曇り)・・・◯(概ね予想通り)

朝方に結構上げましたが、ご祝儀上げだったのでしょうか笑

依然はっきりしない動きですので、おおむね予想通りと言ってよいかと思います。

 

  • EUR/USD、EUR/JPY(雨)・・・◯(概ね予想通り)

EUR/USDはほぼ予想通りの動きです。ブレグジットでひと盛り上がりあるあたりも含めて予想通りでした笑

 

②明日の予報
  • USD/JPY(曇り)・・・依然として不透明感が漂っており、上にも下にも行く可能性があります。短期の足は下向きになりましたので、しばらく下げる可能性はありますが、引き続きはっきりしない動きと予想します。

 

  • EUR/USD、EUR/JPY()・・・引き続きEUR/USDは下げると見ています。依然としてブレクジット関連で大きく動くリスクは残っていますので、積みすぎない方が良いと思います。 

 

本日はこれまでとします。

 

 

↓↓↓宜しければクリックをお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ