IT企業サラリーマンのFX生活~EAで不労所得を目指して~

IT企業でサラリーマンとして勤めておりますが、FXでEAを活用し、不労所得を得て早期リタイアを目指します!

2019/10/23のEA取引結果:EA① +16,800円※未確定、EA② 取引なし

こんばんは。ごりおです。

 

昨日の結果です。

 

EAエビデンスと考察

EA① 結果:+16,800円※未確定 口座残高:38,921円

f:id:tommy2019:20191024013058p:plain

こちらはまだEUR/USDの売りポジションを持ち越しています。

今日は小動きでしたが、じわじわと利益を伸ばしてきています。煮え切らない動きが続きますが、引き続きホールドで粘ってみたいと思います。

 

EA② 結果:+0円 口座残高:74,000円


USD/JPYは上げてきていますが非常に判断が難しい局面です。米債利回りは下げている状態で上げていますので、読み切れないです。

こちらは引き続きもう少し方向性がはっきりするまで待ちたいと思います。

 

【ごりお予報】今日(10/23)の結果と明日(10/24)の予報

 

①今日の結果
  • USD/JPY(曇り)・・・◯(概ね予想通り)

上にも下にも行く可能性があると書きましたが、両方行きましたね笑

結果的にはおおむね予想通りと言ってよいかと思います。

 

  • EUR/USD、EUR /JPY()・・・◯(概ね予想通り)

EUR/USDはほぼ予想通りの動きです。もう少し下げると思いましたが、今一つに煮え切らない動きですね。

 

②明日の予報
  • USD/JPY(曇り)・・・依然として不透明感が漂っており、曇り予想ですが、短期的にはかなり強い上げ方をしていますので、もう少し上げそうです。ただ引き続きはっきりしない動きと予想します。

 

  • EUR/USD、EUR/JPY(曇りのち雨)・・・引き続きEUR/USDは下げると見ていますが、足的には上向きになりつつあります。一時的に上はありますが、長期的には下と見ています。

 

追記:本日ECBなど大きく動く可能性のあるイベントがありますので、夜までに手仕舞いを推奨します!

 

本日はこれまでとします。

 

 

↓↓↓宜しければクリックをお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ