IT企業サラリーマンのFX生活~EAで不労所得を目指して~

IT企業でサラリーマンとして勤めておりますが、FXでEAを活用し、不労所得を得て早期リタイアを目指します!

2019/11/01のEA取引結果:EA① +9,903円(確定)、-10,005円(未確定)

こんばんは。ごりおです。

 

まだ風邪が治りません・・・

本日の結果です。

 

EAエビデンスと考察

EA① 結果:+9,903円(確定)、-10,005円(未確定) 口座残高:41,270円(14,865円退避中)

f:id:tommy2019:20191102003813p:plain

昨日から売りポジション(マイナス)を持ち越していましたが、夕方くらいから下げはじめ、雇用のタイミング前後で無事利確となりました。

その後、再び売りポジションを持ちましたが、今度は反転してしまい、マイナスになってしまっています。

まあ持ち越しで良いかと考えています。

 

EA② 結果:N/A 口座残高:0円(残資金:64,000円)

こちらはまだ裁量取引中です。

 

【ごりお予報】11/1(金)の結果

金曜ですので、結果だけです。

①11/1(金)の結果

  • USD/JPY(曇りのち晴)・・・〇(まあまあ予想通り)

今日はもう少しはっきりした上げの動きがあると思いましたが、雇用で上げた時以外は小動きとなりました。まあまあ予想通りというところでしょうか。

 

  • EUR/USD(曇りのち雨)・・・△(まあハズレとも言えない)

EUR/USDは揉んだあと、下げの予想でした。夕方ごろから下げ始めたところまでは予想通りでしたが、雇用の後の戻しというか、戻り地点を超えての上げは想定外でした。

 

本日はこれまでとします。

今週こそはEAの検証記事をアップしたいと思います。

 

↓↓↓宜しければクリックをお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ