IT企業サラリーマンのFX生活~EAで不労所得を目指して~

IT企業でサラリーマンとして勤めておりますが、FXでEAを活用し、不労所得を得て早期リタイアを目指します!

2019/10/28のEA取引結果:EA① +22,915円(未確定)、EAn -10,000円(未確定)

こんばんは。ごりおです。

 

今日の結果です。

 

EAエビデンスと考察

EA① 結果:+22,915円(※未確定) 口座残高:10,000円(28,921円退避中)

 

f:id:tommy2019:20191029020126p:plain

 

まだEUR/USDの売りポジションを持ち越しています。

ブレクジットですっ飛ぶこともなく、無事に生存していますが、なかなか素直に下げませんね笑

今日のEU離脱期間の延長は織り込み済で、出尽くしで下げると思っていましたが、市場はもっと延長期間を短いと見込んでいたのでしょう。

もうしばらく持ち続けたいと考えています。

 

EAn 結果:-10,000円 口座残高:0円(残資金:64,000円)

こちらはGBP/USDの売りピラミッディングを仕掛けていたものです。

EU離脱期間延長のニュースの上げにより、残念ながらロスカットとなりました。

最も利益が出ていたのが昨日で、今日は最大で20,000円ほどの利益が乗っていましたので、欲張らなければ十分利確はできたと思いますが、これはまたいつもの”勝負した結果”ですので、仕方がないものと思います。

(ごりお的には問題ないです)

 

 

【ごりお予報】10/28(月)の結果と10/29(火)の予報

①10/28(月)の結果

  • USD/JPY(曇りのち晴れ)・・・◯(概ね予想通り)

昨日の記事で曇り→曇りのち晴れ予報に変更しましたが、ほぼ予想通りの動きとなりました

 

  • EUR/USD()・・・✖(ハズレ)

EUR/USDは下の予想でしたが、今日は思った以上に強かったですね。

といっても値幅20pips程度ですので、小動きの範囲でしたが。

 

②10/29(火)の予報

  • USD/JPY(曇りのち晴れ)・・・108.5~108.7の狭いレンジを上抜けしました。当面上方向とは思いますが、あまり強い動きではないため、渋い動きとなると思います。

 

  • EUR/USD()・・・我ながらしつこいですね笑。EUR/USDはまだ下げトレンドにあると見ています。ただここしばらくの動き次第では再び上昇トレンドに復帰する可能性もあるため、注視する必要があります。

 

本日はこれまでとします。

 

↓↓↓宜しければクリックをお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ