IT企業サラリーマンのFX生活~EAで不労所得を目指して~

IT企業でサラリーマンとして勤めておりますが、FXでEAを活用し、不労所得を得て早期リタイアを目指します!

2019/10/31のEA取引結果:EA① +11,367円、EA② N/A

こんばんは。ごりおです。

 

本日の結果です。

 

EAエビデンスと考察

EA① 結果:+11,367円 口座残高:31,367円(14,865円退避中)

f:id:tommy2019:20191101011511p:plain


さて、一旦損切することになってしまいましたので、退避済の資金より、きっかり20,000円に戻し、リスタートを切りました。今日は上下しましたが、うまく乗ることができ、相応の利益となりました。

再び売りポジションでマイナスになっていますが、今日はEAに任せたいと思います。

 

EA② 結果:N/A 口座残高:0円(残資金:64,000円)

こちらはちょっと一旦裁量取引にしちゃいましたので、結果は非公表です

ちょっときりのよいところでEA運用に戻します。

 

【ごりお予報】10/31(木)の結果と11/1(金)の予報

①10/31(木)の結果

  • USD/JPY(曇りのち雨)・・・〇(ほぼ予想通り)

今日はFOMC後で微妙な動きの後、下げと見ていましたので、予想通りです。もう少し下げは浅いと思っていたので、そこだけ予想外です

 

  • EUR/USD(曇り)・・・△(まあまあ合ってる)

EUR/USDは揉む予想でした。もう少し穏やかな動きとみていたので、想定以上に動いた感じですので、△としました。

 

②11/1(金)の予報

  • USD/JPY(曇りのち晴)・・・明日は重要指標が満載です。ごりお的には取引なしを推奨しますが、敢えて取引するなら下げたところから買いです。ただ金曜日ですし、21:30以降の指標ラッシュは避け、それまでに決済するべきと思います。

 

  • EUR/USD(曇りのち雨)・・・さて、一旦ダブルトップの形を付けそうに見えます。素直に落ちるようにも思えませんが、ごりお的には一旦下と考えています。

 

本日はこれまでとします。

 

↓↓↓宜しければクリックをお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ