IT企業サラリーマンのFX生活~EAで不労所得を目指して~

IT企業でサラリーマンとして勤めておりますが、FXでEAを活用し、不労所得を得て早期リタイアを目指します!

2019/10/30のEA取引結果:EA① -4,056円、EA② 稼働なし

こんばんは。ごりおです。

 

昨日はFOMC前に決済しようと思っていたのですが、うっかり寝てしまうという大きなミスをやらかしてしまいました。笑

 

EAエビデンスと考察

EA① 結果:-4,056円 口座残高:5,944円(28,921円退避中)

※画像なしです

 

引き続きEUR/USDの売りポジションを持ち越していました。前日記載した通りトレンド的には難しい形になりましたので、FOMC前に決済するつもりでしたが、うっかり寝てしまい、微妙な形での決済となりました。反省しきりです。

 

EA② 結果:なし 口座残高:0円(残資金:64,000円)

こちらは引き続き再開のタイミングを測っています

ボラがなさすぎてどうにも手が出せないと感じています。 

 

【ごりお予報】10/30(水)の結果と10/31(木)の予報

①10/30(水)の結果

  • USD/JPY(曇りのち晴れ)・・・△(微妙)

渋い動きというのは見立て通りで上向きは上向きでしたが、FOMC後はまた微妙な形になっています。ごりお的には△です

 

  • EUR/USD(曇りのち雨)・・・✖(ハズレとまでは言わないけど)

EUR/USDは揉んだ後(曇りの後)、下げると見ていました。下げそうなところでFOMCで荒れましたので、微妙な結果ですね。

 

②10/31(木)の予報

  • USD/JPY(曇りのち雨)・・・FOMC後は難しい動きになっています。深くはないと思いますが、一度多少下げるのではないかと見ています。

 

  • EUR/USD(曇り)・・・今日はこの辺で揉み続けると見ています。

 

本日はこれまでとします。

 

↓↓↓宜しければクリックをお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ