IT企業サラリーマンのFX生活~EAで不労所得を目指して~

IT企業でサラリーマンとして勤めておりますが、FXでEAを活用し、不労所得を得て早期リタイアを目指します!

2019/12/10のEA取引結果:EA① +5,973円、EA② -3,478円

こんばんは。ごりおです。

  

本日の結果です。

 

EAエビデンスと考察

口座①・・・結果:+5,973円 口座残高:63,626円

f:id:tommy2019:20191211013712p:plain


 こちらはUSD/JPYの口座です。

ごりおは朝から上げ予想だったのですが、今日も夜までは下げる展開となりました。

夜になりようやく上げはじめ、利益が乗ったところでEAが決済し、再び買いポジションを持っています。

 

口座②・・・結果:-3,478円 口座残高:53,045円

f:id:tommy2019:20191211013922p:plain


こちらはEUR/USDの口座です。

昨日の売りポジションをそのままホールドしていましたが、夕方から大きく上げる展開となりました。

途中、オペレーションをミスってうっかり決済してしまったため、損切した形となっていますが、本意ではないため、売りポジションを取りなおしましたが、結局、含み損となっています。

まだまだ握ります笑

 

口座③(裁量)・・・結果:+22,033円 口座残高:34,033円

こちらはご参考程度です。

USD/JPYで利益を出していますが、超ハイレバで遊んでるだけなのでそのうちなくなる見込みです笑

 

【ごりお予報】12/10(火)の結果と12/11(水)の予報

①12/10(火)の結果

  • USD/JPY(晴のち曇り)・・・△(惜しい)

東京時間から上げてNYは揉む予想でしたが、逆でしたね。

結果的に上は上で、相応に利益も出たのでまずまずです。

 

  • EUR/USD(曇りのち雨)・・・✖(ハズレ)

EUR/USDは下げ予想でした。日中帯は揉みましたが、だいぶ上げましたね。

トレンド転換かどうか、難しい局面に入っています。

 

②12/11(水)の予報

  • USD/JPY(晴のち曇り)・・・明日こそ東京時間は上と見ています。

 

  • EUR/USD(曇り)・・・一旦この辺で揉むと見ています。週末に英総選挙もありますので、積極的なポジション取りは今週は控えたいところです。

 

本日はこれまでとします。

 

 

↓↓↓宜しければクリックをお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ