IT企業サラリーマンのFX生活~EAで不労所得を目指して~

IT企業でサラリーマンとして勤めておりますが、FXでEAを活用し、不労所得を得て早期リタイアを目指します!

ぼちぼち再開いたします

こんばんは。ごりおです。

 

皆様お久しぶりです。

ようやく本業が落ち着いてまいりましたので、

そろそろ再開したいと思います。

 

稼働EAの説明から入ります。

 

稼働EA予定

口座①

 ・稼働EA・・・GORIO_11.0

 ・通貨:USD/JPY

 ・EAの特徴・・・ごりおのいつものナンピンEAです。

 ・資金・・・証拠金:55,981円より開始します。

 (※50,000スタート予定でしたが、試運転で少し増えました)

 

口座②

 ・稼働EA・・・GORIO_10.7

 ・通貨・・・EUR/USD or GBP/USD

 ・EAの特徴・・・ナンピンEAですが、11.0より多少リスクを取ります

 ・資金・・・証拠金:56,523円より開始します。

 (※こちらも50,000スタート予定でしたが、試運転で少し増えました)

 

口座③

 ・稼働EA・・・なし。裁量用の口座です。再開を機に追加します。

 ・資金・・・証拠金:12,000円より開始します。

 

【ごりお予報】12/9(月)の予報

 

  • USD/JPY(晴のち曇り)・・・雇用で上げた後、全モしましたが、下げすぎと見ており、上げなおすと見ています。ただ、東京の動き次第では欧州から下げる可能性もあります。

 

  • EUR/USD(曇りのち雨)・・・相変わらずの下げ予想です笑。例によって東京時間はあまり動かないとは思います。

 

本日はこれまでとします。

 

↓↓↓宜しければクリックをお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ