IT企業サラリーマンのFX生活~EAで不労所得を目指して~

IT企業でサラリーマンとして勤めておりますが、FXでEAを活用し、不労所得を得て早期リタイアを目指します!

2019/11/05のEA取引結果:EA① +7,217円、EA② +11,623円

こんばんは。ごりおです。

 

ようやく少し風邪の具合が良くなってきました。

治りの悪さに年を感じます笑

本日の結果です。

 

EAエビデンスと考察

EA① 結果:+7,217円、+13,728円(未確定) 口座残高:45,313円(14,865円退避中)

f:id:tommy2019:20191105234952p:plain

昨日から持ち越していた売りポジションですが、一度EAにより自動決済された後、再び売りなおしています。

少しずつピラミッディングでロットを重ね、だいぶ利益が乗ってきました。

そろそろ反転しそうな予感もありますが、一旦EAに任せたいと思います。

 

EA② 結果:+11,623円 口座残高:13,869円(退避資金:64,000円)

f:id:tommy2019:20191105235325p:plain

こちらの口座は超少額からEAを稼働させていたものです。

今日はわかりやすい動きで、USD/JPYの買いポジションを朝からピラミッディングで積み重ねていきました。ただ、本日はISMもありますので、108.9前後で一旦利確し、EAを停止させています。

 

またタイミングを見計らって再稼働させたいと思います。

少額ながら、2日で10倍近くになりましたので、あと4日後には100万になっているはずです笑

 

【ごりお予報】11/5(火)の結果と11/6(水)の予報

①11/5(火)の結果

  • USD/JPY()・・・◎(予想通り)

こちらは完全に読み通りでした

 

  • EUR/USD(曇りのち雨)・・・◎(予想通り)

EUR/USDは夕方から下げ予想でした。今日はぴったり予想通りでしたが、まあ2週間も同じ予想をしていれば、そのうち当たりますよね笑

まあでも重要なことは、この2週間ごりおは予想を変えなかったことです。

 

#と、書いているうちにISMが出ましたね。良い結果で、USD買いが強まりましたので、USD/JPYの買いポジションを決済したのはもったいなかったですが、EUR/USDは利益が伸びています。

 

②11/6(水)の予報

  • USD/JPY(晴れ)・・・引き続き晴れ予報です。ISMの数字が強いですので、しばらくはこのまま上かと思います。しばらくは売らない方がよいかと。

 

  • EUR/USD(雨ただし暴風注意)・・・EUR/USDの下げは元はドイツ銀行破綻の噂から来ているようです。真実は現時点では不明ですが、噂が元だとすると、噂でひっくり返る可能性もあるので、十分注意しながらの取引が必要と思います。

 

本日はこれまでとします。

 

↓↓↓宜しければクリックをお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ