IT企業サラリーマンのFX生活~EAで不労所得を目指して~

IT企業でサラリーマンとして勤めておりますが、FXでEAを活用し、不労所得を得て早期リタイアを目指します!

2019/10/28~11/01の振り返り(ごりお予報)

ごりおです。

 

引き続き、先週一週間のごりお予報の振り返りです。

EA運用は来週まとめてやります・・・宿題サボってるみたいですが笑

 

 

ごりお予報

1.結果の確認

f:id:tommy2019:20191104234600p:plain

USD/JPYはなかなか当たりましたね。

EUR/USDはハズレが多かった週でした。

 

2.ごりお予報の振り返り

改めてどれくらい当たるのか振り返ってみますと、まあまあ当たるくらいですね。笑

しかし、EUR/USDはずっと下げとみていますが、素直な動きになりません

まあそうした中でEUR/USDを中心に運用しているEA①は大した損失もなくやっていますので、上手く回せている方かと思います。

  

本日はこれまでとします。

 

↓↓↓宜しければクリックをお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ