IT企業サラリーマンのFX生活~EAで不労所得を目指して~

IT企業でサラリーマンとして勤めておりますが、FXでEAを活用し、不労所得を得て早期リタイアを目指します!

2019/11/06のEA取引結果:EA① +22,907円(未確定)、EA② -8,092円(未確定)

こんばんは。ごりおです。

 

すっかりもう冬の気配ですね。

 

本日の結果です。

 

EAエビデンスと考察

EA① 結果:+22,907円(未確定) 口座残高:45,313円(14,865円退避中)

f:id:tommy2019:20191107010008p:plain

 

昨日から持ち越していた売りポジションです。昼間は思ったより上げましたが、結構上から売っていますので、余裕がありますね。

夜から再び下げてきまして、だいぶ利益が乗ってきました。

こちらはもうしばらくホールドのつもりです。

 

EA② 結果:-8,092円 口座残高:13,869円(退避資金:64,000円)

f:id:tommy2019:20191107010220p:plain


こちらの口座は昨晩少し落ち着いた時間から稼働させています。

当然ながら買いポジションでスタートでしたが、東京市場から下げて始めてしまい、マイナスポジションのままです。

 (といっても20pips前後しか本日は動いていませんが・・・)

4日後に100万は難しそうです笑

 

【ごりお予報】11/6(水)の結果と11/7(木)の予報

①11/6(水)の結果

  • USD/JPY()・・・✖(ハズレ)

こちらは今日は残念な結果でした。ISMの結果からするともう少し強さが継続すると思いましたが、想定外に戻してしまいました。ただ下げるならもっと下げるはずで、ごりお的には底堅い動きとは見ています。

 

  • EUR/USD(雨ただし暴風注意)・・・△(ハズレとまでは言わないが)

EUR/USDは下げ予想でした。日中帯はこちらも想定外に上でした。ただこちらも上げたとはいえ、力のない上げだったと思います。

しかしダブルトップの形で今こそ下げるはず、と思いきや一旦上げてきますので、いやらしい動きをしますよね。

最近本当にこういうテクニカル的にわかりやすいパターンは一度逆行することが非常に多いと感じます。誰か悪さをしている人がいるのでしょうか笑

 

②11/7(木)の予報

  • USD/JPY(晴のち曇り)・・・今日は調整の日だったと見ていますので、明日は東京時間は上と見ています。その後は揉み予想です。

 

  • EUR/USD(曇りのち雨)・・・再び下げ予想です笑。例によって東京時間はあまり動かないとは思います。

 

本日はこれまでとします。

 

↓↓↓宜しければクリックをお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ