IT企業サラリーマンのFX生活~EAで不労所得を目指して~

IT企業でサラリーマンとして勤めておりますが、FXでEAを活用し、不労所得を得て早期リタイアを目指します!

2020/01/03のEA取引結果:EA① +21,595円、EA② +12,831円

こんばんは。ごりおです。

  

本日より再び運用再開したいと思います。

ただし金曜日ですし、薄商いですので、無理はしない方針です。

 

ということで、本日の結果です。

 

EAエビデンスと考察

口座①・・・結果:+21,595円 口座残高:71,595円

f:id:tommy2019:20200103231627p:plain


こちらはUSD/JPYの口座です。

イランの件で全般的にリスクオフモードに入っており、わかりやすい下げ相場でした。

少しロット大きめで動かしましたので、相応の数字が上がっています。

この後ISMがありますので、既にEAを停止し、様子見モードに入っています。

 

口座②・・・結果:+12,831円 口座残高:62,831円

f:id:tommy2019:20200103231844p:plain


こちらはEUR/USDの口座です。

相変わらずごりおはEUR/USDを売っています。

こちらも全般的に下げモードで上手く流れに乗ることができ、利益を伸ばしています。

 

 【ごりお予報】今週はなし

ごりお予報は今週はなしです。

ただリスクオフモードは続くと見ており、ドル円は売り、ゴールドあたり買ってもいいかなと考えています。

 

ただ年初早々、勝負に出る気にはなりませんので、わかりやすい局面以外は様子見のつもりでいます。

(少なくともISMの結果を見ないと動かないつもりです)

 

 

本日はこれまでとします。

では皆様、本年もよろしくお願いいたします。

 

↓↓↓宜しければクリックをお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ