IT企業サラリーマンのFX生活~EAで不労所得を目指して~

IT企業でサラリーマンとして勤めておりますが、FXでEAを活用し、不労所得を得て早期リタイアを目指します!

2019/12/08~12/13の振り返り(EA収支+ごりお予報)

こんばんは。ごりおです。

先週一週間のEA運用とごりお予報の振り返りです。

 

EA運用

1.数字のファクト(今週の収支整理)

面倒なのでExcelにしました・・・

再開後の最初の1週間ですが、まずまず順調に推移しました。

f:id:tommy2019:20191215225139p:plain

※キャッシュバック分の収支については、裁量分の数字と混ざって数字の集計が厳しくなってきましたので、省略します・・・
 

2.振り返り

今週は比較的トレンドがはっきりしていましたが、英総選挙もあり、後半は大荒れとなりました。

含み損状態をナンピンで上手く抜けられたのと、EAの稼働・再開のタイミングが上手くいったことで、順調な収支を上げられました。

 

12/13は裁量で大きな利益が上がりましたが、今後、日々の地道な積み上げスタイルを崩さないようにすることが大事です。

 

ごりお予報

今週はもう集計をサボりますが、さっぱりの結果でした。笑

前半はトレンドに素直でしたね。

ただ予想がさっぱりながら、上手く収支を上げられているのが不思議ですよね。

 

 

本日はこれまでとします。

また今週、皆様に爆益が訪れますように。頑張って参りましょう。

 

↓↓↓宜しければクリックをお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ