IT企業サラリーマンのFX生活~EAで不労所得を目指して~

IT企業でサラリーマンとして勤めておりますが、FXでEAを活用し、不労所得を得て早期リタイアを目指します!

2020/01/07のEA取引結果:EA① -3,963円、EA② +21,619円

こんばんは。ごりおです。

  

 

正月が明けてすっかり現実に引き戻された気がする今日この頃です。

ということで、本日の結果です。

 

EAエビデンスと考察

口座①・・・結果:-3,963円 口座残高:107,032円

f:id:tommy2019:20200108003533p:plain


こちらはUSD/JPYの口座です。

売りポジションを継続していましたが、思った以上に上げたため、損失が縮小したタイミングで一旦ポジション解消しています。

 

我ながら絶妙なタイミングで逃げられたと思います。笑

しばらく様子見ながらEAは再稼働させたいと思います。

 

口座②・・・結果:+21,619円 口座残高:90,793円

f:id:tommy2019:20200108003840p:plain


こちらはEUR/USDの口座ですが、昨日からGOLD買いで動かしています

当面ホールドと書いていましたが、なんとなく嫌な予感を感じ、昨晩のポジションは早々にクローズしました。

 

下げた後にぼちぼち買いを入れまして、相応の利益と相成りました。

 

【ごりお予報】1/7(火)の結果と1/8(水)の予報

①1/7(火)の結果

  • USD/JPY(曇りのち雨)・・・✖(ハズレ)

 上げる可能性があるという予報自体はあっていましたが、思った以上に上げましたね。

 

  • EUR/USD(曇りのち晴れ)・・・✖(ハズレ)

ごりおの好きな雨でしたね。笑

 

②1/8(水)の予報

  • USD/JPY(曇りのち雨)・・・本日は上げましたが、あまり強い買い要素もないため、再び下と予想しています。

 

  • EUR/USD(曇り)・・・難しい動きになると予想しています。

 

 

本日はこれまでとします。

 

 

↓↓↓宜しければクリックをお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ