IT企業サラリーマンのFX生活~EAで不労所得を目指して~

IT企業でサラリーマンとして勤めておりますが、FXでEAを活用し、不労所得を得て早期リタイアを目指します!

2019/09/25のEA取引結果:EA① -42,448円(未確定)、EA② -23,831円(未確定)

おはようございます。ごりおです。

昨晩は忙しすぎて更新できずに面目ない次第です。

 

皆様ご期待の大幅含み損の状況と相成っております笑

 

EAエビデンスと考察

EA① 結果:-42,448円(未確定) 口座残高:61,899円

f:id:tommy2019:20190926092303p:plain

ごりおは、EUR/USDはずっと下げトレと見ているのですが、絶妙なタイミングで買いエントリに掛かってしまい、その後は日米の貿易協議の進展等でUSDが大きく上げたため、このような惨状となりました。

今日はある程度戻すとは思いますが、利確ラインまで戻せるかがポイントです。1.099前後でしょうか。

戻しが限界と見たら、損切りも視野です。

 

EA② 結果:+6,336円、-23,831円(未確定) 口座残高:91,117円(証拠金+20,000円)

f:id:tommy2019:20190926093752p:plain


こちらは朝イチで一度利確した後、更に売りエントリをスタートさせていましたが、その後、同じくUSDの上げでこうなってしまいました笑

ロスカットの危険性があったため、2万円ほど証拠金を追加しています。

あとやはりマイナススワップが結構大きいですね。
 

最近の傾向だとこういう上げ方をした後は戻すことが多いので、ホールドしたいと考えています。

 

本日は短いですが、以上です。

 

でもこういう損してる感じのほうが皆さん好きですよね笑

 

 

 

↓↓↓宜しければクリックをお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ