IT企業サラリーマンのFX生活~EAで不労所得を目指して~

IT企業でサラリーマンとして勤めておりますが、FXでEAを活用し、不労所得を得て早期リタイアを目指します!

2019/09/24のEA取引結果:EA① +6,699円、EA② +5,156円(未確定)

こんばんは。ごりおです。

 

今日のEA稼働状況を更新いたします。

 

EAエビデンスと考察

EA① 結果:+6,699円 口座残高:61,899円

f:id:tommy2019:20190925005611p:plain

EUR/USDは下げトレと見て、ホールドを選択しましたが、なかなか思うように下げてくれず、17時前にEAが短期トレンド終了とみて、自動的に利確しました。

昨日の16時頃の下げで利確しておけばもっと利益が出ていましたが、結果論ですので、やむを得ないです。

無事利確できただけでも良しとしたいと思います。

その後は特にポジションを持っていませんが、当面稼働させ続ける方針とします。

 

EA② 結果:+210円、+5,156円(未確定) 口座残高:64,781円

f:id:tommy2019:20190925005650p:plain

EA②は前回の反省もあり、東証が開いて多少場が落ち着いた10時前後に稼働再開させました。

一旦は買いポジションを取りましたが、トレンド判断が今一つと見て、薄利でポジションクローズさせて、EAはそのまま稼働状態としました。

その後、明確なトレンド判定ができず、当面ポジションを取らない状態でしたが、23時の比較的大きめの下げを見て、売りポジションをスタートさせています。

 

その後、下降に乗ってピラミッディングを開始し、一定の利益が乗っている状態です。

こちらはこのままEAの稼働に任せたいと思います。

 

EAにもっと任せるべきか

多少EAを停止・再開してコントロールする運用をしていますので、純粋にEAを運用している方々からすると、邪道と思われるかもしれません。

 

当然、もっと資金があれば特にこうした運用を行わなくても利益が出せますが、今回、5万円という小さな資金からスタートさせていますので、うまく誘導してあげなければ、ごりおのEAのロジックだとあっという間に資金が枯渇してしまいます。

 

そうした点をご理解いただいた上で、ブログをご覧いただければと思います。

 

そろそろ良い時間ですので、本日はこれまでとします。

 

 

↓↓↓宜しければクリックをお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ